稔夫としのぶ の TOPへ戻ります 早稲田大学釣の会OB会のTOPへ 釣バカ日記も見てください

4学年合同OB会
2005.4.23

久々に4学年(昭和42・43・44・45年卒)合同のOB会を開催いたしました。日時の設定が急だったためか?少なくとも30名と見込んでいた参加者が、結果18名の参加と、少しさびしい会となりましたが、大阪からの参加もあり、久々に青春時代に戻り、楽しいひと時を送りました。
年令も次々と還暦を迎えているのですが、我々の目には皆若々しく見え、とても頼もしかったです。以外な?ことにいまだに釣りを楽しんでいる人が多く、釣の会らしく釣技・釣法の話も耳に入りましたし、想い出話で、マムシを食べたとかサンショウウオを食べたとかの話で眉をひそめる場面もありましたが、とにかく楽しい会でした。今回1度開催いたしましたので、この次はスムーズに開催できると思います。今回都合で参加できなかった諸兄も次回は是非参加してください。 

集合写真 クリックすると少しだけ大きくなります
クリックすると少しだけ拡大します


会場の大手町ファーストスクエアー 会場のセッティング 本当に素晴しい眺めです
大手町ファーストスクエアー 会場のセッティング 会場からの景色・・・最高!!
ちらほら集まり始めました お世辞抜きで女性はウン10年前と少しも変わっていません いよいよ始まります
開会前 三々五々集合 女性陣も集結 いよいよ開始
みんなで何を見ているんでしょう? これでも下級生グループ 想い出話に花が咲いています
何かに注目 これでも下級生グループ 想い出話に花が咲く
喫煙者も少なくなりました 全景 結構盛り上がっています
喫煙者も少なくなりました 全景 結構盛り上がっています
まだまだ盛ん 赤銅色の顔を見よ! 思い出話は尽きません 湘南ボーイ?も今や・・・
まだまだ盛ん 赤銅色の顔を見よ! 和やかに歓談 湘南ボーイ?も今や・・・
紅顔の美少年も中年に・・ 最上級生のお二人 残念!上手く撮れませんでした
紅顔の美少年も中年に・・・ 童顔?の2名が最上級生 ヤッパリ逆光は無理か?


想い出の写真集のページも作ってみました。ちょとご覧ください。