早稲田大学釣の会OB会

写真のページへ

平成14年度:早稲田大学釣の会総会報告書

平成15年2月20日(木)

会場:海かみ(高田馬場)

平成14年度総会は、平成15年2月20日(木)午後6時30分より、高田馬場の“海かみ”で開催いたしました。参加者は、次の通りOB26名 顧問の中江司郎氏 現役3名の合計30名でした。

(敬称略:順不動)

33年卒

椎野 潤

 

 

 

34年卒

園部 一平

鈴木 順一

小林 孝

 

35年卒

飯田 清一

井上 一夫

一尾 栄一

大貫 広巳

小川 次郎

山本 高雄

 

 

36年卒

鈴木 雅彦

馬場 昭

樋口 廣

 

37年卒

木目田 純

竹松 健次

宮島 明

 

38年卒

永瀬 広幸

浜 龍二

 

 

40年卒

小林 裕

森下 巌

 

 

43年卒

大島 隆

中島 稔

平野 哲

吉田 稔夫

44年卒

増田 尚男

矢吹 達雄

 

 

 

総会といっても堅苦しいことは一切省略して、いっとき学生気分に帰って楽しいひと時を過ごしました。開始時間は午後6時30分ですが、お年のせいか、早めに集合する人が多く、とりあえずビールを飲みながら乾杯まで談笑し、宴たけなわで、中江氏の乾杯の音頭により、正式に開会し、あっという間の2時間でしたが、想い出話やら、建設的な釣技釣法の話やら、釣り自慢やらで歓談し、34年卒の鈴木氏の“関東一本締めで閉会いたしました。OB会では、なるべくこのような報告書のようなものを作成して、メール送付していきたいと思っています。年代の近い諸兄のメールアドレスがお判りでしたら、一報していただけるとあり難いのですが、・・・・ 次回の行事は5月か6月に東京湾の白ギス・マゴチ釣り&夜の親睦会(釣った魚で宴会)を予定しています、多数の皆様の参加を期待しています。

幹事:吉田稔夫

写真のページへ

早稲田大学釣の会OB会