早稲田大学釣の会OB会のTOPへ

平成15年11月5日釣行後の宴会

なんでも靖にOB集結!

本日は、木目田さん(37年卒)と吉田(43年卒)が、外川のヒラメ釣に、竹松さん(37年卒)、宮島さん(37年卒)、瀬戸さん(37年卒)が金沢八景のスミイカ釣に出かけ、その釣果を五反田・なんでも靖に持ち寄り、恒例の宴会を開催いたしました。
ヒラメ・スミイカの刺身はすこぶる美味く、その後のヒラメの水炊き&雑炊、スミイカの天ぷらも最高の美味しさで言うことのないご馳走でした。又園部さんの友人・露木さん持参の赤ワインがサシミ・天ぷらに良く相い、魚の味をいっそう引き立たことは言うまでもありません。ただ一つの難点は、私の釣った魚が並ばなかったことだけでした。

五反田のなんでも靖の店頭 木目田さんの釣った3キロのヒラメのサシミ、すごく美味かった ご馳走にご機嫌の左:園部さんと森下さん
ヒラメ名人の木目田さんとスミイカ釣に参加した瀬戸さん 満足気に「なんでも靖」を出る園部さん 中央:スミイカ名人の宮島さん(本日 7杯で竿頭)
ご機嫌の木目田さん 皆 満足そうですね!左から森下さん、瀬戸さん、園部さん なんでも靖の店頭

宴会の参加者:園部 木目田 瀬戸 宮島 浜 森下 吉田 園部さんの友人3名(露木 間瀬 星野) 敬称略