早稲田大学釣の会OB会

平成17年度:早稲田大学釣の会総会報告書

総会(懇親会)の様子

写真のページはここをクリックしてください。

平成18年2月23日(木)

会場:磯浜(高田馬場)

平成16年度総会を、平成18年2月23日(木)午後6時00分より、高田馬場駅前の 磯浜 で開催いたしまし参加者は、次の通り OB2019名 顧問の中江司郎氏 現役6名の合計26名でした。

(敬称略:順不動)

 
33年卒 椎野  潤
34年卒   園部 一平   
35年卒  山本 高雄  
36年卒  鈴木 雅彦   樋口 廣
37年卒  木目田 純   竹松 健次  宮島 明  
38年卒  浜 龍二 
39年卒 山下 秀雄
40年卒  小林 裕  森下 巌  小早川 敏 吉田 義宏
42年卒 鈴木 征夫
43年卒 吉田 稔夫   
44年卒  増田 尚男  矢吹 達雄  江口 一宏
45年卒  山下 良樹

 

今年度の早稲田大学釣の会OB会総会は、会場を高田馬場駅前の「磯浜」にて開催いたしました。上記のようにOB20名と現役6名の出席で、賑やかに行いました。
総会では、平成17年の活動報告と決算報告を行い、全会一致でこれを承認いたしました。

第2部の懇親会は、すでに思い思いに酒類を飲み交わしていたのですが、けじめとして、最年長の椎野さんの乾杯の音頭で正式に開始いたしました。
話題は、平成17年には創部50周年を迎え、想い出話が多かったように思われますが、あちらこちらで釣行の話も持ち上がり、結構前向きな(釣に対して)発言が相次ぎ、釣の会らしい懇親会となりました。

今年度の予定
17年5月〜6月に、東京湾で白ギス釣行会を開催予定しています。都合のつく諸兄多数の参加をお待ち申し上げます。昨年の様子はここをクリックしてください。

蛇足:この日、小林裕さん(40年卒)を中心に「大原・喜栄丸でクロメバル五目釣行」の話が持ちあがり、私も参加したいと思っていたのですが、日程(3月3日)が合わず参加出来ませんでしたが、小林裕さんが3キロのヒラメにクロメバル4枚 吉田義宏さんが、2.5キロのマハタにクロメバル2枚 柳田さんが1.5キロのヒラメにクロメバル1枚と結構良い釣りが出来たようです。
それに参加出来なかった、園部さん 木目田さん 瀬戸さん 竹松さんと 私の5名は、3月8日に喜栄丸のすぐ隣の熊吉丸から同じくクロメバル五目に出漁いたしましたが、その様子は後日 私の釣バカ日記に掲載いたします。

                                                                 幹事:吉田稔夫

吉田デカの釣りバカ日記目次に戻ります

早稲田大学釣の会OB会のTOPへ