各都市の写真をクリックして!
「ナポリをみて死ね」 それはきっと夏のナポリのことだね 圧巻!現在もなお発掘中! ローマは1日にして見られず!まして半日じゃ 無理 無理!
すごいよフィレンツェ!建物・絵画・彫刻すべてが素晴らしく なるほど“街全体が美術館”だ 静かな(静か過ぎる)たたずまいの町
むか〜し(1967.8) サンマルコ広場を訪れたとき私達日本人にスキヤキソングを演奏してくれたのを思い出しちゃった 「ロミオとジュリエット」で知られる町。でも、仲良く腕をくんで散歩している初老のカップルがとても多いのに驚きました。ご婦人方は 皆 そうほとんど全員と言ってもいいくらい上質の毛皮のコートです。それがまたよく似合っています。 Duomo に夢中!そしてショッピングに夢中!だってセールの真っ最中なんですもの
日程 スケジュール
成田発→ローマ(乗り継ぎ)ナポリ ナポリ泊
ナポリをちょっとだけ観光 ポンペイ観光後バスでローマへ ローマ泊
ローマ観光後、午後 飛行機でフィレンツェ フィレンツェ泊
終日自由行動 フィレンツェ泊
バスでボローニャパドバヴェネツィア ヴェネツィア泊
終日自由行動 ヴェネツィア泊
バスでヴェローナミラノ ミラノ泊
出発(夜)まで自由行動 機中泊
夕方成田着

稔夫としのぶのホームページへ戻ります