RUN RUN RUN 表紙にもどります 

東京シティロードレース
TOKYO CITY ROAD RACE
2004

2004年5月16日

天気予報と異なり朝からあいにくの雨、雨に洗われた都心部の緑が鮮やかな大会でした。
ちなみに 筆者は、棄権いたしました。
午前9時10分頃に、日比谷交差点に、スタートの標識が設営され、先導車や審判車両が位置につき、その後、選手が案内され、やや待機の後、9時30分車イスの部のスタートでレースが始まりました。
大会中の雨量は左程でなく、我々の仲間も、そこそこの好タイムで、レース後満足気な笑顔を振りまいてくれました。
雨の中、インスタント雨具に身を包みやる気十分の選手たち 花の4人娘  初めて見る先導車 カッコイイ
係員の先導で、スタート位置に向かう選手たち wakoさん 右腕のプロテクターが痛々しい! 私とともに応援にまわった、悦ちゃん
島田さんも元気イッパイ ガンバレ!!kaoりん 水道橋付近にて (写真提供コボさん wakoさんもガンバレ 水道橋付近にて(写真提供コボさん
最後の下りだ wakoさん 代々木門付近で kaoりん ラスト100m. ダッシュ!!(写真提供コボさん もう少しだ!! 怪我にも雨にもめげず完走オメデトウ
新加入の山口さんを囲んで 打ち上げ 奥の二人は、走りませんでした。 良い気持ちなんでしょうね!!