RUN RUN RUN 表紙 へ戻ります

バーベキュー大会

BBQも終わって記念撮影

国営昭和記念公園 BBQ場

毎年恒例のBBQを11月12日(日)に行いました。当日の天候は “天気晴朗なれど風強し” といった感じで、紙コップを手に持っていないとすぐに飛ばされてしまうので、片手だけの作業でしたので調理に手間取りましたが、自然相手のことですので、強風も楽しみに変えてBBQを楽しみました。(参加者10名)

こんな穏やかな時は一瞬でした。 BBQ風景
(クリックすると動画になります)
BBQ風景
BBQ風景 帰り支度 いつもの場所で
“いてふ散る散る夕日の丘に”
集合写真 いちょうが お見事 みんなの人気者Nちゃんとパパ