釣りバカ日記目次に戻ります

釣バカ日記10月4日

 大原・マダイ シャクリ 午後釣り 
思い出したくもない、書きたくもない 一人惨敗

 

大原港外の海 出船を待つ面々 本日絶好調の園部さん

釣行日 平成19年10月4日(木) 小潮  満潮 20:04 干潮  4:02
北西の風  晴れ 最高気温26.2℃ 最低気温18.4℃
船宿 大原港 熊吉丸
対照魚 シャクリ マダイ
釣果等 竹松さん (右胴の間) マダイ7枚 
瀬戸さん  (左トモ)  マダイ6枚 
園部さん (左胴の間) マダイ7枚(1キロ以上3枚)
吉田    (右トモ) マダイ1枚 

先週の惨敗を受けて リベンジと勇んで熊吉丸に乗船する。・・・・・・ また今回の返り討ち!!

書きたくも、思い出したくもありませんが、とにかく結果だけは報告しておきます。

皆は、ご機嫌だったのですが、中乗りの船長の弟さんと私だけがダメだった。

悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!