釣りバカ日記目次に戻ります

釣バカ日記7月24日

 外川港・大盛丸 

あ〜あ 惨敗!!

釣行日 平成20年7月24日 (木)  小潮 満潮 08:17 20:43  干潮 02:27  14:21 
天候:曇  風向:南南西 
 最高気温31.3℃ 最低気温24.8℃
船宿 外川港 大盛丸
対照魚 ヒラメ
釣果等 吉田  サンパク1枚
木目田さん ・・・・・・・      


第4木曜日で外川は休漁日かと思い 外川以外のヒラメ釣を考えているところに、木目田から電話があり外川は休漁ではなく、ここのところ釣れだしているとの情報で、外川ヒラメ釣に挑戦する。
勇んで出港し、一生懸命集中して釣をしたつもりですが、如何せん ヒラメらしきアタリは全く無し、終了間際私に1.8キロのワラサ(サンパク)がきただけの大惨敗に終わりました。カメラも持っていくのを忘れたので写真もありません。次回頑張ります。
悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!