釣りバカ日記目次に戻ります

釣バカ日記11月5日

 大原・マダイ シャクリ 午後釣り 
またまた惨敗
 

本日の釣果 

釣行日 平成20年11月5日(水)  小潮  満潮 10:20 干潮 15:02
南西の風  晴れ 最高気温23.7℃ 最低気温15.4℃
船宿 大原港 きえい丸
対照魚 シャクリ マダイ
釣果等 瀬戸さん  不調
小林さん  マダイ小形9枚
吉田     マダイ小型4枚
再度 マダイシャクリに きえい丸から出船。 この日は名人:小林さんと瀬戸さん私の3名で挑戦しました。瀬戸さんは前日外川港大盛丸にてヒラメに挑戦してボウズをくらい(同行の木目田さんは2キロ級2枚を含む4枚)、 この日はリベンジを果たすべく勇んで参加しました。
釣は、 岩船沖の15mダチから開始するが、釣開始頃から吹き始めた南西風が次第に強くなり、釣り辛く更に悪いことにアタリも遠い。
場所を大原沖に移動して頑張るが、この日は終日食いが立たず、船中9名で1キロ級が2枚とマタマタ惨敗でした。
悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!悪い流れは断ち切るぞ!