ドイツのクリスマスマーケットでの楽しみはなんといってもグリューワイン(ホットワイン)です。このとき使われるカップは、大抵その町独自の絵柄が描かれていて記念品としては最高! と なれば、bunbunは各地で飲むしかないでしょ!
小さな写真にオンカーソル!  簡単な説明があって少しだけ拡大されます
初めに訪れたフランクフルトのもの パウルス教会が描かれています  ニュルンベルクで飲んだものだけどこれはこの店のオリジナルらしい 内側の天使も見てください
ハートがキュートでしょ!一番のお気に入り!ハイデルベルク城が描かれています ミュンヘンのフラウエン教会が描かれています すっきりとしたデザインです
可愛い可愛いニュルンベルクのもの 新市庁舎 フラウエン教会 聖ペーター教会 聖ミヒャエル教会等々 ミュンヘンの全てが凝縮されている
ローテンブルク プレーンラインが描かれています 最終日だったのでコーヒーにしました フラウエン教会や市庁舎が描かれています
*容器代込みの値段になっていますが、要らない人は飲み終わったら店に戻せばマグカップ代は勿論返却されます