TOP エジンバラ 湖水地方
1
湖水地方
2
ストラドフォード・
アポン・エイボン
コッツウォルズ ロンドン ホテル 買ったもの 日程

(自分用)

購入した本は頼むとギャラリーのスタンプを押してもらえます ピーターラビットのポストカード集 ピーターラビットのぬいぐるみ
ビアトリクス・ポターギャラリーで本を購入するとスタンプを押してくれます 他にも細々としたものを買いました 
お話CD ゴム長のペンスタンド マグネット
CD ゴム長のペンスタンド マグネット
指貫(アンハサウェイの家で) 指貫(アンハサウェイの家で) 指貫(ヒルトップで)
以前はスーベニールスプーンなるものを集めていましたこの頃はもっぱら指貫です
左の2つはアンハサウェイの家で 右のはヒルトップで買いました
手提げ 指貫 上のものよりちょっと高級!ウェッジウッドです ロンドン三越で
小さな手提げ ウェッジウッドの指貫(工場見学時に) すごくおいしかった蜂蜜
ぬいぐるみ ぬいぐるみ (バレリーナ) ぬいぐるみ (音がします  かわいい〜)
空港内のハロッズで 空港内のハロッズで(この2つだけは孫へのお土産です)

稔夫としのぶのホームページへ戻ります